自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

何事も継続しない人間の話

どうも!自由気まま人間です! 気づけば最後にブログ書いてから7ヶ月くらい経ってました(笑) 毎日投稿しようって当初は意気込んでたんですけどね〜 自分は怠惰な性格なのでやはり続きませんでした! こんな久々にアップしたきっかけはスマホを新しくしたこと…

僕とキンプリとの出会い。

こんにちは!自由気まま人間です。 ブログのネタもうねーなと思ってたらちょうどテレビでキンプリのCMやってて、そーじゃん!Jr.のことは書いてたけど肝心の推しのキンプリは書いてないじゃん! ということでキンプリについて、ハマった経緯を話していこうか…

スマブラが上達しない話。

こんにちは!自由気まま人間です。 皆さんスマブラやってますか? スマブラは僕が小学生の頃にWiiで発売されて、よく友達と家に集まってやっていた思い出があります。 そんなスマブラがNintendo Switchで発売されると聞いた時はマジで嬉しかったですね。 そ…

乃木坂46を好きになったきっかけ

こんにちは!自由気まま人間です 今勢いのある乃木坂46という女性アイドルグループがいますよね。 写真集だせばバカ売れするという。すごいね。 僕も好きなんですよ乃木坂。 今回は好きになったきっかけを話したいな〜と思います! 遡ること6年前くらいです…

Travis Japanにダダハマりしている話。

こんにちは!自由気まま人間です 最近ジャニーズJr.の中でも特にTravis Japanにハマっています。 SixTONESとSnow ManはバカレアとかBAD BOYS Jとか観てたので前々からメンバーとかはある程度は知っていたのですが、トラジャに関してはほぼ知りませんでした …

SixTONESとSnow Manに遭遇した話。

こんにちは!自由気まま人間です。 去年の夏の話なんですけど、SixTONESのジェシーくんとSnow Manの渡辺翔太くんに遭遇した話をしようと思います。 これは嘘じゃないです。ガチです。 去年の8月中旬に渋谷で予定があったんで18時くらいに行って、21時くらい…

個人的に好きな赤西仁くんの曲 ベスト5

こんにちは!自由気まま人間です。 今回は僕の大好きな赤西仁くんの曲ベスト5を発表しようと思います。 最近ハマったよ!という方にぜひ見てもらいたいです。 仁くんかっこいいですよね〜 マジで男でも惚れる色気とあの歌唱力ね。 そうそう、このブログを書…

映画 『少年たち』を観に行った話。

こんにちは!自由気まま人間です。 ジャニーズJr.勢揃いの映画『少年たち』を観に行って来ました! 僕は男なんですけれども、小学生の頃くらいからジャニーズが大好きなんです。去年デビューしたKing&Princeのファンクラブにも入会してて。 友達にジャニー…

[新入生必見]大学で友達を作るには。

こんにちは、自由気まま人間です。 今回は新入生に、自分が大学生活をして思ったことを伝えられたらなと思います。 まず新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。大学生活楽しみですね!大学の講義、部活動やサークル活動、飲み会(⚠︎お酒は20歳から)…

とりあえずブログ開設。

こんにちは、自由気まま人間です。 4月になりましたね。 この時期は新生活が始まった人も多いのではないでしょうか? 緊張しますねー楽しみですねー 僕は学年が一つ上がっただけでそれ以外は何も変わっていないです笑 そんな中で。まあでもせっかくだし何か…