自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

僕とキンプリとの出会い。

こんにちは!自由気まま人間です。

ブログのネタもうねーなと思ってたらちょうどテレビでキンプリのCMやってて、そーじゃん!Jr.のことは書いてたけど肝心の推しのキンプリは書いてないじゃん!

ということでキンプリについて、ハマった経緯を話していこうかなと思います。

 

 

遡ると僕が中学生の時ですね。ジャニーズは前々から好きだったんですけど、そんときにSexy ZoneとかKis-My-Ft2がデビュして、美男ですねの日本版とかぴんとこなとかハングリー!とかジャニーズがでてるドラマをよく観るようになって。

そっからめちゃくちゃ憧れて、ジャニーズ入りてぇーーって毎日のように思ってたんですが、やっぱ僕はルックスがあれなんで憧れてるだけだったんですけど。

 

その憧れから同い年くらいのジャニーズJr.ってどんな子がおってどんだけイケメンなんやろって思って調べたらジャニーズJr.ランドっていう番組を見つけて。

 

まずそこで玄樹くんと神宮寺くんの存在を知りました。

細かいことは全然覚えてないですけどじぐいわって呼ばれてるんだってくらい。

最初はその2人でした。岸くんも出てたらしいんですけど、ちょっと覚えてなかったです笑 申し訳ないです笑

 

ジャニーズJr.ランドで思い出したんですけど羽生田くんとか高橋颯くんとかって今何やってるんですかね。懐かしい。

 

確かその後ジャニーズの深夜ドラマをみだしましたね。バカレアとかBAD BOYS Jとか。

バカレアめっちゃ好きだったなあ。。。

その同じジャニーズドラマ枠のSHARKというドラマで主演をしていたのが平野くん。

最初は誰?って感じだったんですけど、顔みたらもうめちゃくちゃカッコよくて。

関西ジャニーズJr.を見るようになったのは平野くんの影響でした。

 

そしてまいジャニを知り、永瀬くんを知りっていう感じだったと思うんですけどね。

いっつもここらへんの記憶が思い出せないんですよ。永瀬くんを知ったきっかけがまいジャニ見だしてからだったかどうかっていうのがね。

まいジャニのなんかの特集でアジアの夜をコンサートかなんかで永瀬くんが歌ってて。

そっから知った説ともう一個あるんですよ説が。

 

なんかいつだったかジャニーズJr.の中でNo.1を決めるみたいな番組があったんですよ。そこで永瀬くんが1位になってソロで歌うみたいなんがあって。そこで知ったっていう説。

そこで髙橋海人くんを初めて知ったのは覚えてるんですけどね。

 

まあ正直どっちでもいいんですけども。

 

んで、岸くんはもういつ知ったか覚えてないですね。気づいたら知っていました笑

近キョリ恋愛の時はもう知ってたような気がするんですけど。

 

そんな感じでキンプリのメンバーをそれぞれ知りました。

僕は当時ジャニーズJr.の中でも特に永瀬くんを推していたんでデビューが発表された時はめちゃくちゃ嬉しかったですね。マジかと。

 

20日からドラマもありますし、これからの活躍が楽しみですね!!

 

これ書いてたら昔のドラマとかバラエティとか思い出してめっちゃ懐かしく感じました。

また観返して見ようかな〜

 

それではまた!