自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

何事も継続しない人間の話

どうも!自由気まま人間です!

気づけば最後にブログ書いてから7ヶ月くらい経ってました(笑)

毎日投稿しようって当初は意気込んでたんですけどね〜

自分は怠惰な性格なのでやはり続きませんでした!

 

こんな久々にアップしたきっかけはスマホを新しくしたことです。

もとのスマホからデータを移して、起動時にログインする系のアプリをひたすらログインする作業してたら、

おっ、そういえばやってたな〜

という感じで、久々に奥底に眠るこのはてなブログのアプリを見つけたんです(笑)

 

やっぱり何をするにしてもそれを継続させることが1番重要ですよね、そう思います。でも1番難しいんですよねー。それが。

 

今僕は大学生なのですが、やっぱり入学前には大学で勉強をしっかりしていいとこに就職するぞ!

って気合い十分でしたけど、入ってしまうとサークルやらなんやらで遊びたい欲が出てきてしまうんですよね。

最初の頃の自分はどこへ行ったのやら......

今となっては留年の危機です。

 

自分の意識が変わるきっかけが欲しいです。

相当追い込まれないと変われない気がする。

 

また久々に色々書いていこうと思います。

では。