自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

Travis Japanにダダハマりしている話。

こんにちは!自由気まま人間です

最近ジャニーズJr.の中でも特にTravis Japanにハマっています。

 

SixTONESSnow ManはバカレアとかBAD BOYS Jとか観てたので前々からメンバーとかはある程度は知っていたのですが、トラジャに関してはほぼ知りませんでした

 

少クラをたまに観る時にトラジャがいるくらいで、宮近くんと松倉くんと元太くんはなんか昔から知ってたけどトラジャにいることは知らなかったというような感じでした。

 

そんで最近ハマった理由はもう完全にYou Tubeですね。

ジャニーズJr.チャンネル。

 

最初ジャニーズがYou Tubeチャンネルを開設するっていう情報を聞いた時は申し訳ないですけど、You Tubeという身近なコンテンツで観れるというのが安っぽく思えたんですけどもね。

今となってはマジでそんなこと1秒でも思ってしまったことが申し訳ないです。

ごめんなさい。

 

最高だったわ。

 

身近なコンテンツだからこそでしたね。それによって多くの人が目にする可能性が高いし、ファンも増える。

ファンからしたらいつもとは違う別の一面が見れて嬉しい。

Win-Winってことですよ(これが言いたかった)

 

実際Travis Japanにハマりましたし。

ハマったきっかけとなった動画はHappy Groovyのダンス動画でした。

 

これまた申し訳ないんですけど、個人的にジャニーズってあんまダンスが上手いっていうイメージがなくて。

じゃあお前踊ってみろよって言われたら当然無理なんですけども。

1番好きだったグループのKAT-TUNが全然踊ってなかったのでその印象が強かったのかもしれません笑

 

 

そんなイメージの中でそのダンス動画を観たので驚きでしたね。

いや、キレッキレやん!! めちゃ揃えるやん!!

マジでちょっと声でたもんね。驚きで。

 

そっからトラジャの色んな動画観だして最終的にげんげん推しです。

 

まあ色んな動画観たって言っといて顔が好きなんですけど。

 

でもいうてハマりたてで全然にわかなんでトラジャの情報とか色々教えていただけると嬉しいです。

 

ではではでは。