自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

SixTONESとSnow Manに遭遇した話。

こんにちは!自由気まま人間です。

去年の夏の話なんですけど、SixTONESジェシーくんとSnow Man渡辺翔太くんに遭遇した話をしようと思います。

 

 

これは嘘じゃないです。ガチです。

 

 

去年の8月中旬に渋谷で予定があったんで18時くらいに行って、21時くらいかな、そんくらいに終わって道玄坂を下ってて。

で、下りきる直前くらいのところ、109の手前くらいでふと横をみたんです。

 

したら5メートルくらい先にジェシーくんと翔太くんが2人で立ってたんですよ!!!!!!

 

最初は気づかんくて、なんかみたことあんな、大学の先輩だったかなと思っていたんですけど2秒後ぐらいに

はっっ!!!あの2人や!!と気づいて。

 

人も多いのにマスクとか変装してませんでしたね。

その後不自然に5度見くらいしてたんですけど、そん時翔太くんと目あってたんで多分「何だあいつ」って思ってたんじないかなーなんて思ってました笑

 

 

話しかけようかどうか頭によぎったけど、流石にやめました。

ただ話しかける勇気がなかっただけなんですけども。

 

 

この話ねー、ほんと周りに言っても誰それ?状態だったから、ブログで書いてJr.ファンの人とヤバくない!?みたいな話したいと切実に思いますね。

 

 

それではまた〜