自由気まま人間

自由気ままに生活している大学生のくだらない趣味ブログです。

スマブラが上達しない話。

こんにちは!自由気まま人間です。

 

皆さんスマブラやってますか?

 

スマブラは僕が小学生の頃にWiiで発売されて、よく友達と家に集まってやっていた思い出があります。

そんなスマブラNintendo Switchで発売されると聞いた時はマジで嬉しかったですね。

 

それで去年発売されたんでダウンロード版買ってずっーーーーーとやってたんですけれども。

マジで一向に上手くならないんですよね。

友達と集まってやっても1番下手ですし、オンラインでやってもVIP部屋どころか世界戦闘力は100万いかないですからね。

 

なんなんですかね。向いてないんですかね笑

 

僕はロイやリドリーをよく使うんですが、You Tubeとかでキャラクターの上手い立ち回り方法を調べて実際にやったりしようとしてるんですよ。

でも相手が動いているとできないんです笑

つかめない。。。

 

まあそこは数やって出来るように慣れていくっていうのが必要なのかもしれないですね。

でも数やってると思うんですけどね。

春休みの時なんか10時間くらいやってた日ありましたもん。

周りがもっとめちゃくちゃやってるんですかね。

やっぱ勝てないと楽しくないんで1人では1カ月くらいもうやってないですけど笑

 

また友達ともやったりすると思うので、何かコツとかあったらぜひ教えて欲しいです。

 

それでは〜